弛んだお尻を引き上げるシングルレッグスクワット

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こんにちは。

本日のブログはトレーニング編とういことで、ご紹介しますトレーニングは『シングルレッグスクワット』です!!

動きで言うとこんな感じです↓↓

 

お尻を上げたい方必見のシングルレッグスクワット

メインターゲット

  • 大臀筋(お尻の下の方)
  • ハムストリング

効果

  • お尻の下側が引き上がって脚が長く見えます。
  • 丸みを帯びたキュートなお尻が出来上がります。

やり方

  1. 片足で立地、ゆっくりをお尻を斜め下にスライドしていきます。
  2. 太ももが床と平行ぐらいまでお尻を落としたらちょっとだけお尻を上げて一瞬キープ
  3. 超大事だから繰り返して言いますね。ちょっとだけお尻を上げて一瞬キープです。
  4. そのまま立ち上がってスタートのポジションに戻る。

以下1〜4の手順を繰り返し行います。

☆注意点☆

後ろ足は極力体重かけないようにしましょう。後ろ足のもも前がキツくなってきちゃうので。

最初は10回×3セットぐらいから始めてみてください。お尻がバーストしてきます。余裕が出てきたらダンベルを持って負荷を徐々に上げていきましょう。

3日に1回くらいの頻度で繰り返し行なってみて下さい。3ヶ月後にはお尻の位置が!!!

是非、試してみてください。

それでは本日はこれにて。今後ともどうぞ宜しくお願い致します(๑╹ω╹๑ )

Spoon Fitness 中野

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